キャンセル
キャンセルの処理を行った注文は、「キャンセル」のステータスへ移動します。
キャンセルの流れ
キャンセル一覧
キャンセルの処理を行った注文は、「キャンセル」のステータスへ移動します。
※ステータスが、「新規注文」~「梱包済み」の場合、キャンセルが可能です。
注文をキャンセル扱いにする(全ての注文ステータスから)
①注文をキャンセル扱いにする
「全ての注文」メニューから、対象の注文番号をクリックします。
※ステータスが、「新規注文」~「梱包済み」の場合、キャンセルが可能です。
※「出荷済み」ステータスから「キャンセル」ステータスへの変更はできません。
②注文情報が表示されますので、「キャンセルする」をクリックします。
③キャンセルした注文は、キャンセルステータスの注文一覧に表示されます。
※キャンセルから他のステータスへ戻すことはできません。
注文をキャンセル扱いにする(新規注文ステータスから)
①注文をキャンセル扱いにする
「新規注文」メニューから、対象の注文番号をクリックします。
※ステータスが、「新規注文」~「梱包済み」の場合、キャンセルが可能です。
※「出荷済み」ステータスから「キャンセル」ステータスへの変更はできません。
②注文情報が表示されますので、「キャンセルする」をクリックします。
③キャンセルした注文は、キャンセルステータスの注文一覧に表示されます。
※キャンセルから他のステータスへ戻すことはできません。
注文をキャンセル扱いにする(梱包ステータスから)
①注文をキャンセル扱いにする
「梱包」メニューから、対象の注文番号をクリックします。
※ステータスが、「新規注文」~「梱包済み」の場合、キャンセルが可能です。
※「出荷済み」ステータスから「キャンセル」ステータスへの変更はできません。
②注文情報が表示されますので、「キャンセルする」をクリックします。
③キャンセルした注文は、キャンセルステータスの注文一覧に表示されます。
※キャンセルから他のステータスへ戻すことはできません。
注文をキャンセル扱いにする(出荷待ちステータスから)
①注文をキャンセル扱いにする
「出荷待ち」メニューから、対象の注文番号をクリックします。
※ステータスが、「新規注文」~「出荷待ち」の場合、キャンセルが可能です。
※「出荷済み」ステータスから「キャンセル」ステータスへの変更はできません。
②注文情報が表示されますので、「キャンセルする」をクリックします。
③キャンセルした注文は、キャンセルステータスの注文一覧に表示されます。
※キャンセルから他のステータスへ戻すことはできません。