![](https://staging.bg-mypage.logikan.jp/wp-content/uploads/2023/02/shiphead-2.png)
未出荷
出荷依頼データを登録した時に在庫がなく引き当てができなかった注文は、「未出荷」に移動されます。
未出荷の流れ
1
未出荷の注文を確認する
2
未出荷の注文を出荷依頼に移動する
未出荷の注文を確認する
![](https://staging.bg-mypage.logikan.jp/wp-content/uploads/2023/04/manual001-1-1024x657.png)
サイドメニューより「未出荷」を選択し、未出荷のページを開いてください。
未出荷の注文を出荷依頼に移動する
![](https://staging.bg-mypage.logikan.jp/wp-content/uploads/2023/04/manual008-1024x657.png)
①今日の出荷一覧を表示する
画面上部の「今日」のボタンを選択してください。
![](https://staging.bg-mypage.logikan.jp/wp-content/uploads/2023/04/manual009-1024x657.png)
②今日の出荷一覧を確認する
出荷一覧を閲覧している日に完了処理を行った注文のみが表示されます。
注文番号をクリックすると、注文の明細を確認することができます。